ご友人を紹介頂いた方に。

2018.12.14 キャンペーン


大人が第二言語を身に付けるとき、その言語がどれだけ母国語と似ているか、でその難易度が決まると言われています。日本語と英語を比較すると、文字はもちろんのこと、発音や文法も大きく異なるため、欧州の人達に比べて約5倍もの労力が必要という統計データがあり、日本人が英語習得に苦労する大きな理由の一つとなっています。

従って日本人の英語習得には、正しい習得方法はもちろんのこと、どうしても「継続すること」が一つの大切な要素になってきます。

第二言語習得の研究領域の中には、いかにモチベーションを維持し、効率的に学習するかという研究があります。その一つとして言われるのが「社会ストラテジー」です。1人で孤独に勉強するのではなく、社会的なつながりの中で一緒に学ぶ人がいた方が、語学習得は成功しやすいという知見です。
W-ISH CAFEでは、生徒のみなさんと一緒により継続を促す環境を作り上げていくことを目的の一つとして、英語学習のパートナーをご紹介頂く為のキャンペーンをはじめました。

もしご友人の中に英語を習得したい、そんな方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください。





<ご友人紹介キャンペーン>
①お誘い合わせの上ご入会頂いた場合
・お二方とも入会金を半額とさせて頂きます。

②当スクールの会員がご友人をご紹介頂いた場合
・ご友人の方:入会金を半額とさせて頂きます。
・生徒の方 :翌々月のクラスのうち、2回分を無料とさせて頂きます。






W-ISH CAFÉ

無料体験レッスンのお問い合わせ