W-ISH CAFE

W-ISH CAFE

W-ISH CAFE
お知らせ
中途入塾
コンセプト

About Us


W-ISH CAFEの強み

W-ISH CAFE

独自のカリキュラムで
「覚える」「使う」を反復練習

英語を会話ツールとして十分に使いこなすには、フレーズを「覚えて」、繰り返し「使う」ことが必要です。自分の言葉として使えるフレーズは、相手が話したときにも理解ができます。フレーズ単位で習得することで、自由に会話ができるようになっていきます。

30分前までキャンセル可能
継続しやすい予約システム

反復練習の回数を増やすのに最も効果的な方法は、「継続する」ことです。W-ISH CAFEのレッスンは当日30分前まで好きな枠に受講登録可能・何度でも振替OK・通いきれなかった回数は翌々月充当と、徹底的に「通いやすさ」を追求しています。

ロープライス&ハイクオリティ
最高のコストパフォーマンス

大手英会話教室の平均的なクラス単価は、1時間で10,000円オーバー。インターナショナルスクールが運営する当教室なら1時間でおよそ2,000円と、約5分の1までコストダウンすることが可能です。もちろん講師・授業のクオリティは高いレベルをお約束します。


Lesson Structure


レッスンの構成

W-ISH CAFE

OFF-CLASS(クラス受講前)

アプリを使ってフレーズをインプット。また、LINE上の公式チューター「Winona」とのチャットで、覚えたフレーズをアウトプット!文字ベースでの反復も、英会話上達には欠かせない要素のひとつです。

詳しく見る

W-ISH CAFE

IN-CLASS(受講内容)

ICE BREAK・S-PRACTICE・THEMED TALKの3ステップで進めます。英語脳への切り替えから、発音に関する理解を深めるレッスン、毎回決まったテーマで行うディスカッションで英語運用能力を高めます。

詳しく見る


News List


新着情報一覧

W-ISH CAFÉ

無料体験レッスンのお問い合わせ